忍者ブログ

Twinkle*sprouT

ピカピカ大学生の、テンパリDays。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買い

>萌子ちゃん
今度は誰かの家で鍋でもいいなぁ(*´ω`)



石田衣良の本が店頭に並んでたから買ってしまったぜ( ̄ω ̄)フヒッ



バイト上がろうと思ったら夜中の人が来なくて、30分残業させられましたょ\(^O^)/フザケルナ

おじいちゃんやねんけど、家で寝てたんだって

おじいちゃん「ごめんごめん(笑)目覚ましかけたはずなんやけどなぁ~」

こんのくそジジィ~(^ω^#)ビキビキ

まぁいいけどね…うん(--)(__)
PR

やさしく押してねぇ~

高校時代のお友達と晩御飯行きました。
in地元のガスト

ほんまに久々やったし、もっといっぱいしゃべりたいことあったけど、時間全然足りんかったわ('A`)チェッ

ゲーセン行って、プリクラ撮ったらマジひどかったわ(いろいろ)
キョドってる間にさくさく撮られて、プリント時にエラー出しやがったぜぁんのプリ機壊したろかっ!!

まぁそんなこんなでがちゃぽんで700円も使っちゃったよ←どんなこんなだっ

・ポケモン(あくタイプVer.アルセウス)¥100
・サウンドロップ(ガンダム)¥200
・ツンドコプリン(いちご)¥400←ググれw

もうただのバカ\(^0^)/
今日は2人やったけど、また12月に仲良しメンバーで集まれるといいなぁ´`*

安くて上手い、これ最高。

またまた鍋パやりました

今回のメンツは高校の先輩後輩です!

結構な分量やった気がするけど、食べ盛りがいたのであっという間に鍋が空っぽにw

ちびまる子ちゃんから始まって、サザエさんの頃にはもう凄かった(*´ω`)

味噌キムチ最高(o≧∇≦)oねぇさんのつくねホンマに美味しかったです

…で、食材費を払い忘れたことに今さら気付いた(´・ω・)またの機会に必ずお支払いたしますゆぇ

なんだろうね

>萌子ちゃん
仔猫には生まれ変わったら今度こそ幸せになって欲しいわ(´Д`)

月曜日のことはまた日曜日にでも連絡するわぁ



このあいだ、バイト上がって先輩のおっちゃんが「ジュースおごったるわ」って言ってくれたから、ペプシあずき飲んでみたょ

感想はね















\(^O^)/ナンテコッタ

ってカンジですかねw
飲み物てどんなものでも多少は喉が潤うもんだと思うんだけど、これは違う!

原材料名にあずきはないし、「着色料赤40青〇〇(青の数字は忘れたや)」みたいな表示が色に直結してしまって不安になる(´・ω・)

色はともかく、どうやってあずきを含まず“あずきっぽい味”を出してるのかなーなんて考えたら…ねぇ

飲めるのはきっと今のうち(来年も出たらどうしょうw)なので、日常に退屈して刺激を求めてる人は是非ご賞味あれ(o_ _)o



レズっ気というか、おっさん度が上がってる気がしましゅ←

可愛い子としゃべってると、それだけでニョニョしてしまいそうになるw

女の子でょかったーヽ(´ー`)ノ
自分が男やったら女の子と会話するとか絶対無理やろうし

里親候補の皆様へのメッセのまんま

>萌子ちゃん
どこでもいいけど、ガストが気楽でいいかなぁ(*´ω`)



「夜分遅くに申し訳ありません。

今回、仔猫の里親候補に名乗りを上げていただき誠にありがとうございました。
皆様の申し出、とても感謝しています。

しかし、皆様に残念なお知らせをしなければならなくなりました。

仔猫の体調が急変してしまい、少し前に息を引き取りました。

これは、私の到らない保護が招いた、あってはならない最悪の結果です。

皆様にも仔猫にも、いくら謝罪してもしたりません。

本当に、申し訳ありません。」



家族が一番近い他人だって改めて分かった。

価値観もなにもまるっきり違う。血が繋がってて、一つ屋根の下で過ごしてる以外、他の人となんにも変わらないんだね。

そして、そんな人たちの助けがなけりゃ猫の1匹も助けられないんだね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
春日みさと
性別:
女性
趣味:
加工画像作り
自己紹介:
・歌詞画は個人で利用するぶんにはかまいませんが、掲示板等にはっ付けるのはご遠慮ください。
・ダウンロードした方はコメント欄にご記入お願いします。
・日記のコメントにはその後の日記でレスさせていただきます。必ずレスしますから!!

最新コメント

[11/13 萌子]
[11/06 萌子]
[10/27 萌子]
[10/22 萌子]
[10/21 萌子]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- Twinkle*sprouT --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ