忍者ブログ

Twinkle*sprouT

ピカピカ大学生の、テンパリDays。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験がしたくて

たがわさん
こんにちわ^^ほんとに毎日暑くてまいっちゃいますね~
「サマーウォーズ」は「時かけ」に比べてキャラも多くて表情豊かで、世界観も壮大ですし見てて飽きない映画になってますよーヽ(´ー`)ノ


卑猥なことを考えちゃいけませんよ(´・ω・)σソコノアナタ
ってことで「ヒトカラ」に行ってきました。平日だし学割でやっすいのなんのヽ(´ー`)ノ得シタ気分♪
いつも受け付けは友達任せやったので、そこの時点でどぎまぎしててわたくし変な客でした。店員に勧められるままにした結果、DAMで歌うことになっちまったぜorz
JOYで歌う気満々やったんですけど、まぁいいやw確実に夏休み中にもう一回行きそうやし・・・


君の知らない物語/supercell
This is Love/宇多田ヒカル
Beautiful World/  〃
ライオン/May'n/中島愛
勇侠青春謳/ALI PROJECT
WORLD END/FLOW
わが﨟たし悪の華/ALI PROJECT
アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION
君の街まで/  〃
リライト/  〃
again/YUI
feel my soul/  〃
月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
コトダマ/  〃
跪いて足をお嘗め/  〃
亡國覚醒カタルシス/  〃
薔薇獄乙女/  〃
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
奈落の花/  〃
嘆きノ森/彩音
God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)
青空のナミダ/高橋瞳
Colors of the Heart/UVERworld
少女S/SCANDAL
LIFE/YUI
チェリー/スピッツ
ロビンソン/  〃
泪のムコウ/ステレオポニー
明日への扉/I WiSH
ギフト/ポルノグラフィティ
今宵、月が見えずとも/  〃
Go Tight!/AKINO
Shangri-La/angela
歓びの種/YUKI
創聖のアクエリオン/AKINO


何の脈絡もない、なぜチョイスしたか分からないJポップアニソンだらけ(途中のスーパーアリプロタイムに注目)
聞くに堪えない歌声になってしまっていても、誰も聞いてないから気にせずばんばん歌いました。
採点なんてものも久々にやりました!平均78か79点くらいやと思う。ビミョー(o_ _)oあと、しゃくり度がハンパないw最高はWORLD ENDの90点かな?
とにかくそんなもんですわ。わたくしの歌唱力は。

ま、一人も魅力的だと分かったわけだけど、みんなで行ったが楽しいよね。あと一人だとずーっと歌っちゃうから飲み物消費できないしねwせっかくドリンクバーなのにもったいない!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
春日みさと
性別:
女性
趣味:
加工画像作り
自己紹介:
・歌詞画は個人で利用するぶんにはかまいませんが、掲示板等にはっ付けるのはご遠慮ください。
・ダウンロードした方はコメント欄にご記入お願いします。
・日記のコメントにはその後の日記でレスさせていただきます。必ずレスしますから!!

最新コメント

[11/13 萌子]
[11/06 萌子]
[10/27 萌子]
[10/22 萌子]
[10/21 萌子]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- Twinkle*sprouT --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ