忍者ブログ

Twinkle*sprouT

ピカピカ大学生の、テンパリDays。

カテゴリー「詩など」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話

携帯電話がキライになりそう

あると気になっちゃうから


まだ 来ないなあ


ほかの誰でもない

あの人からの連絡だけを待っている


そんな自分が 恥ずかしいから

携帯電話を捨て置いて

待ってないよ 知らんぷり


でも ホントは

視界の隅で

きっちり見張ってたりするの



携帯電話なんて だいっキライ


*******

こんな甘ったるいような生ぬるいような生臭いような←
経験ありますか??(´Д`)
PR

孤独

わたくしの飼っているソレは
自慢じゃありませんが でかいです
 
黒くて汚くて やさしく手招きをしたり
力強く首を絞めてきたりします
 
たまにこっちが飼われてるんじゃないかって感じます
いつも鎖で 引っ張り合いっこ
 
それに一生懸命だから気づけませんが
誰でも一匹は絶対飼ってる! って思います

微成長

ほんの少し
やさしい詩(うた)が 詠えるようになったかもしれない

 

思い上がりか 気のせいかもしれない

 

それでも 少しは

少しくらいは 出来てると思う

詠いの限界

誰かのために詠った詩(うた)なんてない
もちろん自分のためのものも

 

我が儘を言葉にして ぐだぐだ呟いてるだけ

ただ 今はそれが精一杯だから

 

許してね 頑張るから

やさしい唄

どこからか やさしい唄がきこえる
 
そう思える唄に出逢えたことは倖いだ
 
それさえあれば 生きていけるはずだもの

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
春日みさと
性別:
女性
趣味:
加工画像作り
自己紹介:
・歌詞画は個人で利用するぶんにはかまいませんが、掲示板等にはっ付けるのはご遠慮ください。
・ダウンロードした方はコメント欄にご記入お願いします。
・日記のコメントにはその後の日記でレスさせていただきます。必ずレスしますから!!

最新コメント

[11/13 萌子]
[11/06 萌子]
[10/27 萌子]
[10/22 萌子]
[10/21 萌子]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- Twinkle*sprouT --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ